スカイツリーにようやく行ってきました!

IMG_0870

どうも、とみーです。

先日、スカイツリーに行ってきました!!

今更??と思われるかもしれませんが、完成後初のスカイツリーでした(^^)

 

IMG_0864

 

 

さすが634M・・・

存在感が違いますね!(゜o゜)

 

実は僕高所恐怖症なので、見上げるだけで怖かったのはここだけの話(笑)

でも、せっかくだから登ってみたいな~といざチケット売り場へ。

 

係員のお姉さん「当日券は現在3時間待ちです・・・」

 

俺「・・・そ、そうですか(´・ω・`)」

 

という感じで、水族館に華麗に切り替えてエンジョイして来ましたよ(笑)

何事も決断力が大事ですよね、ええ。

 

この日は土曜ということもあって、激混みでしたね。

今度こそリベンジしようと思います!

 

IMG_0869

 

すっかり日も暮れて外へ。

やはりライトアップされたスカイツリーの方が綺麗ですね~。

偶然にもレインボーカラーのライトアップが見れました!ツイテル2015。

 

そして夕食はソラマチ近くのオシャレなBARへ。

ここのチキンが抜群に美味しかったです!(食テロ注意)

お酒も美味しいし、値段もリーズナブルでオススメです。

お店情報を知りたい方は、僕にアクセス!!

 

IMG_0877

 

 

食事を終えて、スカイツリーを撮るならここだよ!!という撮影スポットへ。

 

IMG_0870

 

これがその人気撮影スポットからの写真。

ん~マンダム。

川面に映るスカイツリーがとても幻想的でした。

 

ここ、本当に人気のスポットみたいで、

本格的なカメラで撮影されている方が10人以上はいましたね。

 

そんなこんなで久しぶりに休日らしい1日を過ごせました。

ここ最近は、完全にオフという日を作っていなかったのですが、

たまには仕事を忘れてリフレッシュする日を設けることも大事だなと感じました。

 

何事もメリハリが大事だと思うんですよね。

遊ぶときは全力で遊んで、仕事の時はガッツリ仕事をする。

 

今年の誕生日で29歳になる私ですが、

本格的にアラサーに突入するからこそ、仕事もプライベートも充実させて

おしゃっさん(おしゃれなおっさん)になれるように日々精進していきます!

 

それでは、また。

 

IMG_0870

2 件のコメント

  • どうもこんばんは
    ヨハネスです。

    スカイタワーは1回も行ったことないですが、
    一度は行ってみたいものです。

    そしてチキンが
    とっても美味しそうに見えますね。

    仕事ばかりでは
    確かに息が詰まってしまいますから、

    どこかで息抜きをして
    リフレッシュをするのもいいかもですね。

    応援しております。

  • ヨハネスさん

    コメント頂き有難うございます!

    ここのチキンはオススメですよー(^^)
    メリハリ付けて頑張りたいですよね!

    応援感謝です!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    早稲田大学を卒業後、商社勤務を経て起業。 商社勤務時には、中国生産工場との貿易、東南アジア(バングラデシュ・ミャンマー・ベトナム)での海外駐在を経験し、物作りの現場から輸出入業務に携わる。 貿易実務経験を活かした輸入ビジネスと、ブログ・メルマガを活用したwebマーケティングが専門分野。