アツシさんが経営するBAR「K-flat」に行ってきました!

bar-kflat

どうも、とみーです!

 

先週末にビジネスパートナーであるアツシさんの経営する

BAR「K-flat」に行ってきました。

 

アツシさんとは今年の1月から共同で輸入ビジネスと情報発信ビジネスの

総合コンサルティング企画「@Me Liner」を運営しているので、

今回はその企画の打ち合わせや進捗確認も含めて横浜に行ってきました。

 

 

お昼過ぎから合流して、カフェを2件はしごしまして、

そこから夜までずっとお互いのビジネスについて語り合っていました。

 

仕事のことでこんなに長時間盛り上がれるのも、

僕とアツシさんは今の仕事が好きだし、充実感も感じているからこそですね。

 

会社員時代の自分はいかにして楽するかを常に考えていたので・・・^^;

 

 

そして夜はアツシさんの経営しているBAR「K-flat」へ!

センター北駅から歩いてすぐの所にあるのですが、

食事やお酒はもちろん、雰囲気も素敵なのでもはや勝手にお気に入りです(笑)

 

 

お気に入りの「絶品スペアリブ

柔らかくて甘辛の味付けがとっても美味しいです!

僕は毎回必ず注文しています。

 

rib

 

 

おこげが香ばしい「チーズリゾット

チーズ好きにはたまりません。

 

okoge

 

 

アツシさんに1杯カクテルを作って頂きました(^^)

 

white

 

 

美味しいお酒と食事を堪能して、

アツシさんの部屋に1泊させて頂きました。

 

男2人でライトセイバー振り回したのは楽しかったですね~

部屋中に響き渡る「ブオンッ」という効果音(笑)

 

翌日はアジアンテイストでお洒落なカフェにてランチ。

フォーを注文しましたが、もちろんノー・パクチーで!

(あの独特の香りがどうしても好きになれません・・・)

 

fo

 

 

今回も充実の出張となりました。

今後のビジネスもいろいろと挑戦出来ることが増えてきましたので、

今まで以上にビジネスの規模を拡大させていこうと思います。

 

またコミュニティ内でもさまざまな有益情報をシェアさせて頂きますので

ぜひ、そちらもお楽しみに!

 

 

とみー
美味しい食事を前にすると、写真を撮る前に食べ始めてしまうので、今度から食べる前に写真を撮るようにしよう(笑)

 

 

それでは、最後までお読み頂き有難うございました。

 

bar-kflat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

早稲田大学を卒業後、商社勤務を経て起業。 商社勤務時には、中国生産工場との貿易、東南アジア(バングラデシュ・ミャンマー・ベトナム)での海外駐在を経験し、物作りの現場から輸出入業務に携わる。 貿易実務経験を活かした輸入ビジネスと、ブログ・メルマガを活用したwebマーケティングが専門分野。