ebay輸入プレーヤーアツシさんと焼き肉!

hWcaSWZnnBJ8uyE1426750018_1426750052

どうも、とみーです!

 

昨日は、以前【対談音声】を録らせて頂いたアツシさんと食事に行ってきました(^^)

今回はアツシさんのGGP企画の開始を前に、貴重な情報をいろいろと聞いてきました。

 

アツシさんの新企画スタート祝いと言いながらも、

アツシさんにとっても美味しいお肉をご馳走になっちゃいました!

 

IMG_0925

 

 

IMG_0926

 

アツシさん、有難うございましたー!!

最高に美味しかったです、ほんとに。

 

 

昨日はアツシさんの新コンサル企画【GGP】について、

今後のお互いの展望、輸入ビジネス×情報発信について・・・etc

 

気付けば日付が変わるまで熱く話し込んでいました(^^)

 

アツシさんは既にebay輸入プレーヤーと情報発信を組み合わせたビジネスを展開し、

月収200万円以上を稼ぎだしている実力の持ち主です。

 

僕も同じ輸入ビジネスと情報発信の実践者として、

アドバイスも頂きながら情報交換をさせて頂いています。

 

偶然にもアツシさんと同い年・同じ誕生月ということで、

僕はもう親近感しか感じていないですが(笑)

 

こうして仕事はもちろん、プライベートでも意気投合出来る仲間の存在は、

僕のような個人事業主にとってはとても有り難い存在です。

 

専業であれ、副業であれ、どうしても1人での孤独な作業が続きますからね^^;

 

モチベーションを維持し続ける為にも、

情報交換出来る環境や相談し合える仲間の存在はとっても大きいですよ。

 

ぜひアツシさんのGGP企画に参加される方は、

この貴重な環境を最大限に活用して、自分の成果に繋げて欲しいなと思います!!

 

 

P.S.

アツシさんの乗ってる車、めっちゃかっこいいんです。

あまり車に興味のなかった僕ですが、マイカー欲しくなってしまいました(笑)

 

hWcaSWZnnBJ8uyE1426750018_1426750052

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

早稲田大学を卒業後、商社勤務を経て起業。 商社勤務時には、中国生産工場との貿易、東南アジア(バングラデシュ・ミャンマー・ベトナム)での海外駐在を経験し、物作りの現場から輸出入業務に携わる。 貿易実務経験を活かした輸入ビジネスと、ブログ・メルマガを活用したwebマーケティングが専門分野。